2019年02月19日

時間の後ろのカタツムリ

私は父親で、中学校のキャンパスへ行くための関係を求めました。私の才能は愚かなので、それぞれの科目の基本的なスキルが欠けていて、私は一学期間にそれを読み終えていません。

他の人が私を「ばか」と呼んでいますが、それを黙って負うことはできますが、だれにも見捨てられてしまうという感覚に直面することはできません。

私の両親も私の幼児について心配しています。母はいつも私が遅れた、花は咲いていないと人々の前で言いました。多くの人が暗闇の中で母親の嘘を笑うことを私は知っています。

私の父はかつてもともと私の家を訪問するために遠いいとこを迎え入れた。彼は建設現場で技術的な仕事をしています。感謝するのは難しいですが、私は両親が私を連れて行くことをほとんど約束しませんでした。私のいとこと私は大都市行きのバスに乗り込み、何年にもわたる仕事と漂流に乗りました。

http://hersimu.com/komunitasbahagia/video/view/1764
私は工事現場で小さな仕事をしています。壁に囲まれた高い壁、建物は私が毎日登る高さです。労働者たちは無邪気な私を嘲笑しました、私は夜に暗い恥を吸っている、揺れるスイングのようでした。

私は私の故郷から来ました、そして、市内にまだ不気味な井戸があります、私にジャンプさせてください。あのひどい時に、私は新聞を読んだり読んだりすることに恋をしました。実際、その当時、私は本や新聞の内容を読むことはできませんでしたが、虚栄心をカバーするために。これはまたしても労働者の笑いの材料となっている。「愚か者でさえ新聞を読んだり読んだりすることができても、それは大きな冗談です!」

労働者のドタバタ談話は私がジレンマを突破する機会となりました:私は記事を読むことができなければならず、私の人生に属する記事を書かなければなりません!それで、私は密かに辞書と辞書を買いました、そして、時間があるとき、私は本に入って、そしてそれを世界に報告しました。

あなたはトラブルから抜け出すことができ、そしてあなたはそれのための場所を持っています。その機会がついに私を捕まえた。工事現場からそれほど遠くないところに、1か月わずか600元の管理人を募集する大企業の図書館があります。私にとっては、図書館は私にとって魅力的すぎるので、それらの本は私が飢えている必要がある栄養素です。

だから私は大胆な決断をし、仕事をするために図書館に行くことを躊躇しませんでした。私は簡単な手荷物でしっかりとその場を去りました。私は常に臆病者や道化師として他人によって定義されています、そして遊ぶことを拒否することは高額を払う必要があります。

図書館に入った後、私は毎日新聞や雑誌の送受信、本の整理、そして本の貸し出しや返却の登録をすることができました。図書館にはたくさんの文学書があり、私は欲張って霊を吸います。

かすかな賃金では都市の生活費をまかなうことはできず、私は自分自身が縮小していることを心配しています。私が建設現場を去ったとき、私のいとこは脅迫しました:あなたは速く行く、そしてあなたはすぐに取り戻すことができます。私のいとこの脅威は私の噛み付いている歯によって粉砕された。

私は1年以上にわたって70以上の日記を図書館に書きました。


脳炎の後遺症のために、読み書きは長い間書かれてきました、頭痛はチキンもち米のように不快です、耳はホバリング爆弾のように鳴っています、そして、手と足は助けることができずに震えます。日記の中のこれらの言葉のそれぞれは、私が没頭している常緑樹です、そしてそれは私の痛みを伴うバプテスマの後に咲く花です。
http://writeskills.ning.com/profiles/blogs/is-the-doll
私は文章を執筆し続け、忍耐の精神が神に触れました私の記事はついに書体になりました。

寒さが来ると花が咲きます。疲れたカタツムリが這って固執するかどうかわかりません。私が書いたテキストは「スーパーガール」や「クイックマン」のように一晩では普及しませんでしたが、彼女は新聞に出演し続けました。

アメリカの盲目的作家Bauhir Dellが言ったように、「私の心には常に暗闇に直面することへの恐れがありました。それを克服するために、私は幸せな気分で私の人生に住んでいました」カタツムリがピラミッドの頂上を登るように、忍耐力の精神があり、機会を創り出す敗北の精神もあります。

タグ :両親


Posted by rabudoll at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。