2018年08月27日

8月、歩く

「旅行、または読書。身体と魂のどちらかが、方法がなければならない。」と彼は電話シーナマイクロブロギングにこの言葉を読んだとき、私は車が、ダウン巻き巻きの山をストレッチを歩いたました。

コンパニオンは長いドライブのために眠ってしまった。窓の外では、気温は非常に低く、晴れた雨が降ります。窓ガラスにはクリスタルの雨滴があります。細身の手を伸ばして、私はそれらを保持しようとしたが、私は明確な涙で泣いていた。

誰の涙が飛んでいる?

雨滴はガラスの窓を横切って滑り続け、豪華な饗宴に突入するように後ろに滑った。夜空を突破して流星のようにちょうど浅い傷跡。

私は言葉を思い出しました。あなたは天国のドアの外を歩いて私を傷つけました。

雪に覆われた風景の神秘的な高原の風景は、とても優しく、心にカジュアルは、柔らかい場所の心に触れました。私はここに私の体と魂を入れたい、と私は地上の世界に戻りません。

この休日、私はチベットで歩いている、私はコンピュータに触れていない、私はブログにログインしていない、と私はテキストを書いていない。ブログは8月に静かで、空白だった。時々、私のブログをもう更新したくないので、それは永遠に空白になるでしょう。

そのような空白は、単純な、おそらく、最高の。

このように、アンプルは水のようです。それは消えたようです。アウェイ離れた地上のトラブルからの喧騒から離れたネットワーク、、、静かで孤独を楽しんで静かに、道路上で一人旅から。これは私が欲しい人生です。

トイレ、懐中電灯、ナイフ、充電器、一般的に使用される薬、ペーパータオル、日焼け止めスキンケア製品、ソフトコピー、帽子、スカーフ、などだけでなく、食品の少量詰め服や本を詰めたパスファインダー60リットルバックパック。私が出かけるたびに、どれだけ長くても、私は1冊か2冊の本を持ってきます。私は時間があれば、いくつかのページを取りに行きます。あなたが読める時間がなくても、あなたと一緒に持っていれば、あなたの心は適切で暖かく感じられます。

私は本当にこのように歩きたい、歩いている、空の終わりに行く、私が逃していない遠い場所に行く、すべてを置く、忘れたい。さえ、私は自分自身を忘れてしまった。

しかし、私にとっては不可能です。

私が外出するたびに、最も心配しているのは母親の数です。チベット、ネパールに行く青島、大連に2009年の夏休み、Ganziチベット地域に10年、今年、毎晩テレビの前で待っている母は、私は私の呼び出しを待って、どこに行くの天気。

私は2009年には、とにかく賑やかな街に行きたいと思っていました。私は数日間家に電話しませんでした。その晩、私は青島の奇妙な通りで一人でさまよった。弟が電話をして心配して私の居場所を尋ねた。なぜあなたは家に電話しないのですか?私の母は、台風15号が来ているというニュースを見ました。どこに行くのか分からないので、私は非常に心配です!

リスニングとリスニング、頬にはぬれたものはありません。

各旅の終わり、高原の町に戻り、コンピュータの電源を入れるには会ったことはありませんQQやブログノートのメッセージの友人を、読んだり、友人を知っているので、私は深く感動しましたします。

彼らがどれだけ長く、どれくらい長く行くかにかかわらず、これらの心配、これらの暖かさは、常に私をあきらめることができません。

路上では、長い時間疲れていても外界から隔離されていても、何人かの人やものを考えることがよくあります。フラナガン峠の5190メートルの標高は、どこにでもわずかな浸透、浸食私の酸素薄いようであるが、このように考えたのは、このアイデアは、それは非常に、軽いなようです。

多くの場合、私は沈黙していることはほとんどありませんが、疎外または忘れを意味するものではありません。

今年8月、風が私の薄い服を吹き飛ばし、重いバックポケット、雪の高原を歩いて歩いている間に行方不明になった

タグ :時間


Posted by rabudoll at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。