2018年08月13日

豪華な蘇城、賑やかなインクを塗った

この夢は都市に来て、そして最終的にはこの肥沃な土地の上に立って百千状回、しどろもどろ熱い人々の温度、でも呼吸をオンにすることは間違っているようです。別の高架道路、橋の開口部を通って次々に乗るのは非常に簡単に、私は、長い峡谷のメモリを渡し、耳全体で風の音を聞きました。私は橋の外の風景の中で空を横切って一列の野生のガチョウを見た。私の10代の尾の真夏は、私がそこにいたことを証明する証拠を与えました。

        パビリオンとパビリオン、石造りのレンガの路地、寺院はユニークです。すべてのものから遠く、世界は明るく、奇抜な記憶しか残さない。白祖廟、漢山古代寺院、8つのイモータール海を渡って、さまざまな場面で独自の特徴を示す。その人たちは無数の目で無数の旅をしました。若者と混合しただけでなく、過去にされ、未知の、フォワードパスが不明である、年に沿っ儀式だけ返すように、光沢のあるゴールドラッカーとシルバーを適用したウィザード。その夏は記憶に満開になり、何年もの間に花の全部が散らばっていました。白黒で反射されたすべての色は、フラッシュライトで再現されます。
        遠くに持ち上げられた八角形のパビリオンは、赤い漆塗りの柱で建てられました。への米国のようにイナゴの花やプラタナス、旧ページ上の大きなウィンドウの背景に赤い模様グリルが、私はここの雰囲気が好きで、ツタは、屋根全体をカバー、ドアハンドル古いですが、古い蘇州の味と枯れた。映画の中に記憶されているイメージを思い出させます。その隣には静かに流れる川と橋と舟があり、柳の柳は明るく青い。快適な生活のためにここに滞在したい人がいます。

上海、この壮大でばかげた世界。

地球上でこの楽園を表現する方法は、あなた自身を満足させることができます。

        これは、幻想が千マイルである都市です。私が出る前に、秘書は空を見上げてYunxiaoのオフィスビルを調べる必要があると私に言った。そして私は、迷惑なチャタリングが地上の落ちた花を振り払うために、これらの豪華年間、世界で高いロックを頭停止し、場合、それらの長い列が煙の雲に浮かぶ夢言わなければなりません


  浦東

         浦東の空は非常に青く、故郷のように青く透明ですし、治癒することはできません。浦東、陸家嘴、この小さな四つに言及されている言葉があなたの目の前に現れ、足は地面に立っていて耐え難い。地下鉄は狭い暗いトンネルを通り抜け、群衆の透明なガラスの窓を通して、麻痺した顔に繊細なメイクを見ました。浦東はそのような場所です、私はあなたの最も一般的な姿勢を見ますか?
    南京路

          これは私に中央の通りを思い出させなければならない。私がそれを比較すれば、中央の通りはもちろん劣っていることがわかっている。この目的のために、私は反対側を見ることができません。スターバックス、オメガ、ディオール、輝く贅沢な店。しかし、時折、角を曲がっ、これはお店のそれらの商品の品揃えに、私の心の底から張不調は表示されません。この道沿いの古い上海の街の味を持っている、古い上海の様々な飾りをぶら下げていると感じます。

オリエンタルパール。

          350メートルの高さの3つのボールからなる建物は、浦東をパノラマの景色で眺めています。高層ビルはおもちゃのように立っています。飛んでこの天の街で会いましょう。

          浦東、陸家嘴、外灘、南京路、オリエンタルパール、Chenghuang寺院。これらのすべての私は何度か来て、前後に行くことにHongyan南と北を思い出すことができない場所で、数回、朝と無数のZiyanアカシア銀河、地球のコーナー、空のコーナーでは、あなたは私がここから行きましょうか?

          黄浦江、繁栄の日の側が終わったが、すぐにこの世界に示していたです:私は外灘を望む派手なのふもとに立っていた、素晴らしい外灘、私はまだ感じ、笑顔再び笑顔しようとしたか無限のストレッチ美しい。澄んだ空、提灯は、赤い空を反映して、この楽園を残して余裕がまだ消極的浮動白い雲が、実際には、世界は幸福の自己欺瞞で満たされ、ゴージャスなガラス瓶です。世界はそれは静かに戻ってくるビジー状態である場合には、風が髪を吹いて、耳のヒヒを総なめにした、スカートから振って、結局、この世界は生まれ変わりでので、あまりにもリアルで、私は戻って原点に駅に抵抗することはできませんので、されています街灯のはっきりとした顔に立って、顔は鈍いので、やっと人々の目を見るのが簡単すぎることが分かりました。ソリューションが生まれ、悲しい思い出であるとき、私は免疫がないよ、このように混合でNianzhuanのような浮き沈みで、そして脱出することはできず、避けられないかのように、泥や汚れ世俗、シンクと退廃を愛します世界のカーテンでは、別のシーンがあり、最終的には芝生で終わった。

          この世界は、そして激しいこの世界では、彼の後ろに投げたもの「都市」の急速なペースと呼ばれる用語持って、私は上海が「世界」であるとする「人々が変更されているの。」しかし、私の名前を覚えておいて、私があなたに蒔いた年を思い出してください。

          上海、あなたの目を借りて、私はもっと知りたいだけです。


タグ :世界上海


Posted by rabudoll at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。