2018年12月15日

 最近の人生はますます気性になっています

    ますます衝動に満ちています。あなたが映画やテレビシリーズを開いたり、小説を開いたりすると、真ん中を見ることができず、あなたは興味がありません。それで、午後には、「地球の周りの8日間」を読み終えた工場と一緒に過ごすのは楽しいことでした。フォッグ氏は、機械的、企業的、正確、自信を持って、状況に不注意であることを願っています。破産しても辞職しました。実際のところ、平均的な人は彼の強力なガス田をコピーすることができず、彼の周りの状況を保持することはできません。さらに重要なのは、このキャラクターは単なるバブルのような幻想であり、作者は可能なすべての前提条件で彼を完璧にします。
    だから今、私は泥のような状態のプールのように感じる何の法律はちょうど、人生のすべての行がテレビで彼に起因することができ投票する曹操袁紹をキャストする呂布と戦うために宣誓桃園から以前出会い諸葛孔明劉備、同じように、何の骨がされていません最も頻繁に起こる一息:「ねえ!!」 Liu Beiの勤勉さは、Guan Yuの傲慢さとZhang Feiの愚かさによって促進された。
    「世界中を旅行するのに78日しかかかりません」
    フォッグ氏は、「インドに行かないと、インドに行かないと、エイダ夫人を救うことはできません。私の妻にはなれません...」と答えました。
    約80日間の旅の終わり。これは小説の中で最も動く部分でなければならない。現在の生活の中でいくつかの紆余曲折が未来への道を切り開いていることがわかります。バオ・ジャンフェンと同じように、梅の花は寒い寒さから来ています。虹を追い求めるには、風と雨を経験したり、雨を降らせなければなりません。
http://ukiuki.in/ukiuki/diary/diaryDetail.html?id=578168
    Liu Beiのような私の人生を考えると、私は安心しています。
    私は目を覚まして、私は長い間喧嘩をしていないと言っていましたが、私は口論が好きではありません。私は冷たい暴力が熱い暴力よりも致命的であると感じる私の心の底から来ているようです。私は何らかの説明が薄く、この説明を隠すことであると感じます。説明がなければ、流れる水は自然に曲線を平坦にします。一生のうちに、厄介な一瞬の間、海の中に落ち込んで説明しないでください。
    私は、他の人たちが口論するのを見たいと思っていました。特にカップルたちは喧嘩しました。私が読んでいたとき、私は喧嘩していたので、スクールバスを逃しました。その結果、クラスが遅くなり、クラスの教師が実際に中期試験を受験しました。これは葡萄を食べることができず、酸っぱい葡萄を言うことができない羨望と嫌悪だと思う。しかし、私はまだ2人が静かで合理的に物事を解決することを考えていない理由を理解していませんか?多くの聴衆に苦情や苦情を表示する必要はありませんか?
    だから、その夜、途中で、誰かが突然、私たちが口論したと私に言った。私は言った、ロール。それから私は謝罪した。さて、なぜあなたは喧嘩しなければならないのですか?思考は亀裂か?
    夜の間、私はちょうど完全な文章を言った。それは登り前に口が開いているという言い方である。人生の全体的な意味はお金を稼ぎ、お金を使うことではない。
    それから、私はTのしつこい恥ずかしさに耳を傾けました。数年前に大学の寮からBaoan Parkの内輪道に至るまで、この種の足かせが続きました。学校外の学校の女の子から男性と女性の比率が7:1で電話を受けるのは非常に誇りです。目に見えない羽を自分に追加するのはとても簡単です。さらに重要なのは、大学院で勉強している女子生徒が、ディスカッションクラスで自分自身を表現し、他の人を彼らの使命として反論し、山や川を指し示すようにすることです。したがって、機会に声をよく聞くのは非常に困難です。
    必要に応じてそれぞれを取る。彼女は嫉妬深く、聞くのが好きです。
    実際、私が過去7年間に話した言葉は基本的に変わっていません。 Ok。そうです。はい。もちろん、私が数年前に電話でチャットをしたとき、私は依然として質問する必要があります:あなたは長くても短くしたいですか?長い間、私は便を動かすでしょう。
    実際、私はそれに耳を傾ける必要があります。彼女は、奇妙で馴染みの少ない聴衆を必要とするだけで、彼女の障害を引き起こすが、彼女の人生を理解している。
    だから、私は登場しました。
https://rabudoll.hatenadiary.jp/entry/2018/12/11/190006
    孤独と退屈は罪深いものではありません。孤独で退屈な人々は、この社会的奇形の犠牲者でもあります。彼らは中国国家のコミュニケーションの方法と交流の歴史に酔っています。誰かがそれが汚いの孤独と退屈寛容であるべき掲示するとき、銃や密輸に関するLZの名前で道徳的な高い地面を公開するかのように、批判やフィット感のスレッドの後ろでなければなりません。しかし、少なくともこれらの孤独で退屈な人々は、虚偽と高貴からぼんやりとして、本当の性格の感情(ベストの真実を身に着けている)を取り戻しました。
    しかし、メディアの進歩は、古代とは異なり、1つまたは複数の文章のために剣を歌うために、人々の恥知らずの恥知らずを高めた。印刷媒体の出現は、不可視性の隠蔽のように、多くの難解なインクをペン名の背後に隠す「ペン名」という用語を作り出しました。その後、ネットワークは「ベスト」を作りました。そのため、深センの80年代後半には多くの人々がいました。彼らは毎日冗談を言っていました。この社会に参入する者は、閉鎖状態から完全武力から裸の状態への改革開放までである。誰かが言ったように、80年代後にお互いにポストした人たちはおそらく、銃の不調和によって引き起こされたでしょう。
    正式な愛の経験がない2人が愛について話すのは非常に合理的なことです。
    愛に落ちることは非常に厄介なことです。
    私は厄介なことはそれとは関係がないと感じています。
    しかし、私は非常に好きなものに会って、どうやって劣っているかを感じます。
    自尊心から離れなさい。
    劣等は本質的であり、抑制することはできません。より似ていても、より劣っている。
    つまり、経験がないからです。要するに、愛はぎこちなく、遭遇するのは難しいです。
    テキストはこのように、間違って書いたり、間違った気持ちを書いたりしないでください。あなたが落書きするとき、意味はありません。



Posted by rabudoll at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。